ホーム>スタッフブログ>夏バテと肺炎。
スタッフブログ

夏バテと肺炎。

201881019052.jpg20188101913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりですこんにちは、手づくりの部屋ダンケの山本です。連日の猛暑に少しばててしまっていました…。

そんな中で今日はお得意様が久しぶりに顔を出してくださいました。最近あまりお顔見なかったのですが、山本と同じく肺炎の酷い状態で県病院に入院していたそうです。
そういえば私のお友達も肺炎で救急車に乗って救急病院に運ばれたんですよ! 去年から今年にかけて肺炎が流行ってたんでしょうか?

お友達は入院はしてないけど、咳がひどくて肋骨が3本折れてたそうです。
ダンケのお得意様は肺炎が治ったけど娘さんから仕事の制限をかけられたそうです。
毎日退屈でこのままだと頭がボケると嘆いてました。
そんな中久しぶりにダンケを思いだして頭がボケないうちにハーバリウムを作りたい!と思って来てくださったそうです。
自分へのご褒美との事でした、 ダンケを思い出して頂けて感謝感謝です ありがたいですね。
 

素敵なハーバリウムも完成してとても目の保養です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.danke-handmade.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282